人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

おやすみでお昼から池袋行く。夜は特に決まってない。
おそらくグラブルやってると思うが・・・


おそらのうえ。
バレンタインイベントでいろんなキャラからチョコレートもらった。
ファスティバさんには「渡せる」のか。アイドルはムリだった。
しかしリナやナーガはOKという不思議。

もらったものは使うと経験値になるのね。カタリナやイオやロゼッタやルリアはちょっと多め。

主人公を女性にすると逆に男性キャラにプレゼントできるようなのだが・・・なんで
「ボンメルン」とか選べるんだ・・・?(えらんでみたひと)

共闘EX4-5まで終わらせてジョブ取れるようにはしたがJPが足りないのでまだ選べないが
新しいジョブって「使える」のかコレ・・・?
剣聖は武器によって効果が違うとか面倒だしガンスリンガーは弾薬手に入れないとお話にならないのに
その弾薬の交換アイテム数がとんでもな数だったりするし
アサシンの暗器も結構アイテム食うのにこれ消耗品かよ・・・実は現状、あまり必要ない?

by shintarok12 | 2016-02-15 04:31 | グラブル | Comments(0)