人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新イベントやってみたが

カイオラ。

主人公一向はだまされて船に乗せられたわけだが・・・どう考えても普通の船員じゃ
主人公ご一行止められるわけねえだろむしろせっかく襲ってきた魔物さん放置して
船員食わせちゃえとか思ってたら普通に反逆してた(バトルでも所詮一般人なので瞬殺)。

むしろルリアちゃんプロバハさんでもいいから呼び出せばこの船程度制圧できるだろ・・・
たぶん「ぐらぶるっ!」だったらその程度ではすまない気がする。
特に食べ物が絡んだときのルリアはやばい。


ボスはでかいカニ・・・マグロやカツオに続く海産物。
なぜか闇属性だが海産物だからか水属性の攻撃もしてきた。
途中で救援よんでクリア。


落ちは・・・最後まで野郎ばっかりでした。





・・


・・・


モバマスのぷちコレは4666位とか。
95%マストレさんチケはマストレさんだったし10%チケ2枚もなにもでなかった。

新しいガチャは5STEPだけ回してきんのたま(飛鳥)1個のほかは3等どまり。
・・・なお早々にドリンクになりました。

by shintarok12 | 2016-02-01 01:21 | グラブル | Comments(0)