人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の買い物

グランブルーファンタジークロニクルVol01。
・・・よんでしまった。

紹介キャラ持ってないキャラのほうが多かった。サラちゃんはいるけどあとはRキャラの一部ぐらいか。
あと昔のイベント紹介もあったけどこれは知らない・・・ポンメルン、ラスボスなんてやってたんだ。

ガチャチケついてきたけどただのR武器だった・・・


さらに一緒に買ってきたもの。モバマスのCD4枚。

・高森藍子
・北条加蓮
・橘ありす
・アニメーションプロジェクト05(トラプリとアーニャのCD)

今藍子のCD聞きながらこれ書いてるんだが・・・藍子ちゃんはホントかわいいわ。
ニヤニヤしながらドラマCD聴いてる。


グラブルイベント始まったが・・・とりあえず青竜(Extreme)はソロ討伐できた。
その上はまだ戦ってない。


次の休みは18日の予定。

by shintarok12 | 2016-01-14 23:45 | グラブル | Comments(0)