人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年年歳歳・・・あきた

昨日のリベンジ・・・ユエルをLV45まで上げて回復&クリアスキルをゲット。
ダクフェにクリアオールつんでExtremeは余裕になった。
↑初見はExtremeですらエリクシール使わさせられたのよ・・・

HELL出てきたので戦ってみたがエリクシールつかって何とか。
6属性の中で火属性一番弱いのよ・・・この前のデレマスコラボ復刻のときも結局HELLこら太2弾
倒せなかったぐらいだし(1弾のぴにゃは「シルヴァさん強いっす8割以上削れるっす」した)


しかしたいしてやってないのだがこのイベントもうあきた・・・
真っ先にほしいと思ったものが「栄光の証」なあたりな。


・・・さて明日は仕事忙しいので寝ないと。

by shintarok12 | 2015-12-30 00:44 | グラブル | Comments(0)