人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も終電コースからの明日早番

仕事忙しい…12月だからしゃーないのだが





・・


・・・


来年になれば多少は余裕ができるといいのだが。
しかし今年も後10日か…早いものだ。


お空の上。
イベントは本戦参加できず。該当の日に仕事だったら不可能。
勲章10もらえる程度しかできん。
一応SSR三人いて(アレ爺、ヴィーラ、サラ)一番ましなのが土属性なんだが。
武器が大したことないんだよな…課金する気ほとんどないし。
一日一回のKSGは毎日引いてますが。
ここ最近引きが弱くなった気がする。
まあ、キャラ武器は二回目以降はハズレなのでだんだんあたり引く可能性は下がるのだが。
ランクとかジョブ経験値とかは一度あげれば下がらないし
毎日少しづつでもさわっていれば強くなってはいくのだが
武器スキルあげは骨折れる。

モバマスも好きなキャラじゃないと低速移動だな。

by shintarok12 | 2015-12-21 23:39 | Comments(0)