人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よごれてるかもしれん・・・

今日のモバマス。
アイプロも終盤に差し掛かり美穂や美波がプロデュースできるようになった。
そして時々出てくるしぶりんは健在・・・だめだもうあのゲージ嫉妬ゲージにしか見えねえ
・・・笑顔なのが逆に怖くなる。

変なものに毒されているかもしれん。


さらにガチャ四弾も3週して全滅したしな・・・チケ9枚回して6枚ぐらい福山舞が出てきた日には
こいつ何匹沸いてくるんだよとか思ったぐらいには汚れている。
少なくともありすには好かれていないようだ・・・

そしてお空の上も「なにもでない」・・・今は低調なのかな。


さて明日も早いし寝ないとな。

by shintarok12 | 2015-12-06 00:48 | モバマス | Comments(0)