人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やること多すぎるわ

アイプロの復刻・・・本来の4thのぶんもあるのに第一弾が藍子+加蓮とか回避不能なんじゃ。
とりあえずアイテム突っ込みまくって藍子2段階やった後加蓮出すためにメガネと巫女とっとと終わらせて
加蓮1段階目まで。2段階目20個はちょっと遠い。

しかし明日あさってと早番からラストまで仕事なのである・・・詰んでる。





・・


・・・


お空の上は共闘デイリーだけやって今日は終わり。









・・


・・・


今回アイドルに花束をおくれるとか。
アイプロやってるとチョコチョコたまる。ちょっとやるだけでも100ぐらいは集まるな。

藍子に全部ってしようとしたら一人に渡せるのは120個までのようだ・・・
素敵な時間をすごせて信頼が深まったってメッセージでたけど特にステータスとかには影響ないよなこれ。

エンドレスに渡せたら全プレイヤー分集計すると人気投票になるなこれ・・・まあ上限あっても
運営側は何人がストーリー見たかとかで人気はかれるだろうが。
プレイヤーも全員分集める猛者ばかりじゃないだろうしさすがに好きなキャラ優先させるでしょ。

3人分集めたので藍子のほか加蓮と美穂に渡してみた。
うづきみおりんらんこみなみありすとときんあーにゃぐらいまでいければいいかな・・・





・・


・・・


小日向さんやっぱりブルマは恥ずかしかったっていってたけど
うちのぷちデレラは全員体操服とブルマだ。
つい最近ようやく美穂のボード全部埋まったな。
(蘭子、加蓮、凜、藍子、未央に続く6人目。現在茜育成中)

by shintarok12 | 2015-11-30 01:33 | モバマス | Comments(0)