人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることおおいな

シェロカルテ島イベント。
グラブルクイズは・・・これはまあわからなくてもヒントが出る上ペナルティなく
何度でも挑戦できるのですぐおわる。

センリューも適当に何か書くだけ。ペンギンゲット。

共闘があるがPartI、PartIIはそんなに難しくないのでクリア(セイランゲット)できたが
Wikiとか見ると最後すげえ難しそう・・・プロトバハムートさん4人で倒せとか。

戦果ガチャ妙に強いな・・・あ、一発でオブシダンソードツモった。
しかしいろいろいいものあるのでリセットはまだ早いなって思ったらそもそもリセットできなかった。

スーパービンゴ出せばビィくんがもらえるらしいが・・・そう都合よく出るか!!!

後久しぶりにksgと上のイベントでもらった石でイキモノふたり増えた。キハールとミニゴブ。
レベル上げたり上限あげたりするのかなり先になりそう。


そのほか普段やってるようなこととかもう一個イベントとかいろいろ。
やはり先が長い(制限時間あるけど)

by shintarok12 | 2015-11-07 03:55 | グラブル | Comments(0)