人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きが弱いわけじゃないんだけど

今日は昼間まで寝てました。
飯食うのに外出した以外はグラブルモバマス。

今日のグラブル。
久しぶりにksgでキャラ引いた気がする。Rだけど。
ちょっとづつ進めるぐらいの低速歩行中。


今日のモバマス。
予算1万追加じゃしぶりんほしい・・・結果は

つ きんのたま:乙倉悠貴
つ 12%チケ:乙倉悠貴
つ 12%チケ:乙倉悠貴

昨日とあわせて5枚目だよ・・・さすがに引きすぎ。
所持してるCuアイドル弱いんで(ブルマ美穂以外ほぼメダルSR)Cu攻絶大アップが
あまり生かせないんだよなあ。

1万つかって何の成果もあげられませんでしたが普通にありうるし
引きすぎた乙倉くんも一人当たりスタドリ245ぐらいにはなったので少なくても弱くはないのだが
けっきょくしぶりんひけねえ。
なお乙倉くん3枚手放してもしぶりん一人にならない様子。メインヒロイン高すぎ。
・・・結局スタドリ1670とか使って特訓後フリトレでお迎えしました。
今回パワー持ち並べてるし上位賞加蓮だし1枚取り狙いに行かないとな・・・
今順位は1253位とかで残り1/6ドリンクは857本。メダルSRは1枚とって箱2週目。
後1万ぐらい追加投資いるかなこれ。

このイベント終わったらしばらく課金抑えましょ。
あらかたほしくなりそうなアイドルは出尽くしたはずだし衣装で体操服ブルマもたぶん
来年4月末までこないでしょ。これから冬だし。


次の休みは6日の予定。その次の日夜勤で8日休み。
最終日動けるな。









・・


・・・


乙倉くん13歳か~中学生じゃさすがに対象外かなあ。
後5年ぐらいするとかなりいい女になりそうなきがする。
さらに5年もモバマス続いてるかはなぞだが・・・

by shintarok12 | 2015-10-03 23:43 | モバマス | Comments(0)