人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨すごい

この雨の中仕事行きたくないが仕事なのでしゃーない。
でも夜勤な分マシか・・・あ、帰りも大変そう。


ドリームLIVEフェスティバルは結局3705位とかだった。
イベントアイドル限定チケ外してマストレさん90%チケも普通にマストレさん。
Sレア確定は・・・ハッピーマジシャン工藤忍。えーっと、フリルドスクエアの一人だっけ。
穂乃香(ドキドキ☆チャレンジ)と柚(ホップステップサマー)は既にいたな。あずきはいなかった。
お空の上とかアニメではマスコットのぴにゃこら太のほうが圧倒的に扱い上だけど・・・


さて次のイベントは苦手のフェスなのだが・・・オートで編成見たら
リーダー:サンタ藍子
フロント4人:放課後未央&藍子、ホップステップサマー柚、貴婦人のたしなみ和久井さん

Paばっかりで凛とか加蓮がいねえ。というか私パッションPだったっけ・・・アイチャレとかで以前は
Paきたらごめんなさいしていたのだが。





・・


・・・

Co単色でしか仕事しない和久井さん入れるよりは誰か一人探してくるか。
Pa、SR+、21コストで検索。

メイドナターリアは安い(+でスタ300しない)けど特に興味もないし
放課後茜ちんはスタ700近くして高い。
拓海とか麗奈は好みに合わんし上田しゃんは・・・なんか違う。

あ、そういえば結局最後まで引けなかったブルマとときんいたな。
藍子と愛梨でAi'sってユニットあったよな。スタ500弱と・・・採用。
さくらふわり相葉夕美とかそんなしない(スタ180くらい)けど
デバフ持ちもPaならWM未央と深緑の魔女藍子いるしCuのブルマ美穂とうたのおねえさんに、
Coも穂乃香いるんでそこまで必要な感じがしないが・・・この子藍子ちゃんとつながりあったのか。採用。

結局センター藍子で未央、柚、愛梨、夕美のPa単パーティーになりました。
主に動くのは明日夜勤から帰ってきてからだな。

by shintarok12 | 2015-09-09 21:07 | モバマス | Comments(0)