人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

グラブルのモバマスコラボ復刻のシンデレラファンタジーも21日で終了。

・第1弾
以前は蘭子ちゃん(ブリュンヒルデ)1体が限界だったが今回は3凸+追加一人。
アンノウンワンドも3凸した。
今ならExtremeをダクフェ以外でトレハン入れても余裕(シルヴァさんが6~8割削ってくれるからだが)。
HELLもコンティニューしたけどクリアできた。

称号の「ぐさぁーっ」取れなかったが・・・あと7、80匹も倒すのはもう疲れたよ。


・第2弾
以前はほぼスルーしてたのできらりとかとってない。今回も一人しか取ってないけど。
ぴにゃ剣は3凸した。
こっちはExtremeをダクフェ+アロレIIIでなんとかクリアってレベルだからトレハンしてる余裕ない。
途中からシンデレラファンタジーに切り替えたけど・・・土ぴにゃはほんとやめて・・・
相変わらずシルヴァさん頼み。アイドルとは・・・

まあ、道中の2戦目でしぶりんの蒼穹の剣使って雑魚ぴにゃ削る仕事させてたけど。
未央は・・・スターライトシャワーのおかげでぎりぎり生き延びたことはあるか。
卯月と美嘉姉は事故った時要員。あんまでばんない。


・第3弾
以前取れなかった杏取れたしアンノウンスタンプも3凸。
救援呼んでだけどHELLも倒せた。
きっと流した汗は美しい!もよゆうの「わかるわ」まあ杏以外全員レベル70の最大開放だしな。
貢献度は200万ちょいまで。戦貨は2箱目までいって3箱目の途中。


22日からは第4弾コラボがあるのだがどうなることやら。
団とかほとんど顔出してねえぞ・・・


一方モバマスはぷちデレラコレクションやってた。
今回は藍子ちゃんで3日間、2日目は一部参加できなかったがあとは大体参加。
特にチーム集めとかしてなかったから半分以上自力で倒してた気が・・・
ラストスパートのEPドリンク20は3K分全部買って最終日の各ラウンドで使用したが
たぶん4000位入れるか入れないかぐらいだろうな・・・(ラスト2分でドリンクもHPも尽きたが、
そのとき3700位ぐらいだった)
ラスト10分でぎりぎりメダルSRの雪美2枚めでてぎりぎりセーフ。
なお途中で引いたガチャチケはお寒かった様子・・・

こっちも明日から別のイベントだけど次はゆっくりでいいか・・・


次の休みは8月23日(日)の予定。

by shintarok12 | 2015-08-21 02:27 | グラブル | Comments(0)