人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からコミケだそうだが

3日とも仕事である。
まあ、そもそも絶対にほしい物があるわけ※ではないので問題ないのだが。

※さいはさんのリセファンタ本とmentさんの藍子ちゃん本はほしいのだが
前者はえんぴつ杯か緋色杯のどっちかいければたぶん買えるし
後者は委託あるみたいだし大丈夫なはず・・・あ、でもあーちゃんキーホルダー(500円)はむりか。

実際に会場いっちゃうとほしいもの絶対出てくるけどね。



今日のグラブル。

・ぴにゃ狩り
Extreme安定させるため主ダクフェ(アロレII)、凛、瑞樹、シルヴァさんのパーティくんでれっつごー。
残りの二人は最近入った水着SSRキャラ突っ込んである。レベル上げ用。
4CHAINしてクリティカルすればシルヴァさんが8割以上削ってくれるのでだいぶ楽に。
あ、HELLこら太来た。

シルヴァさんめっちゃ強くて8割以上削ったけど落とされたあとはぼろぼろだった・・・
エリクシール使ってもアビリティは戻らないからそのままもっかい全体攻撃で落とされる。
絶命ついた上HP文字赤くなったレ・フィーエの最後の奥義でぎりぎり届いて勝ち。
めっちゃきつかった・・・

その後もExこら太狩り続けて今ようやく蘭子ちゃんブリュンヒルデ3凸まで。
なかなか蘭子入らなくてシルヴァさんだのみの主サイドワインダー(対雑魚にアローレインがほしい)の
トレハン積みとか試してた。


・うさぎ狩り
こっちは主ダクフェ(ブラインド)、アレ爺、ファスティバ、ジンというパーティーで。
後ろ二人はレベル上げ用員。
VeryHardはソロ討伐できたのでぴにゃのぬいぐるみ4個使って次Extreme・・・
さすがに一人じゃ無理です途中で救援使います。2~3人くれば勝てる。
強すぎるひとこなければMVPも取れるな。

HELLは・・・最初から救援呼びますわもう・・・とりあえず救援強くて勝ちはした。

前回と違って貢献度のたまり早いわもう80万。目標の100万まであと少しだ。


・放置してたデレマスコラボ第2弾
きらりとるためにこっちもやらないとな・・・

最初主マークスマン(後サイドワインダー・ミゼラブルミスト)で
ガンダコウザ、イオ(水着)、ドロシー、サブにマリーとラカムのパーティでやろうとしたのだが
なんか攻撃力がたりなすぎて雑魚ぴにゃからきつい・・・Ex無理だこれ。
火属性にシルヴァさんの代わりになるような超火力はいないのである・・・

仕方ないのでダクフェにアロレつんで未央、イオ、ドロシー、サブにマリーと武内Pバロア積んで
これで何とかExtremeノーコンテニューいけた。

HELLはまだ試してないがこれ無理だと思う・・・びにゃこら太シャワーで詰むだろこれ。



次の休みは18日の予定。

by shintarok12 | 2015-08-13 21:14 | グラブル | Comments(0)