人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

やっと休み・・・たぶん家にいる。
結構疲れてるっぽいし。


今日のモバマス。
第4弾チャンスアイテムガチャを3周回して全滅・・・
ドリフェスのほうのチケットも全滅・・・
ドリンク使い切ってまだ順位が4000を下回る状態では今回は撤退かなあ。
わりとありすは好きな部類なんだがあきらめましょ。

すごい勢いで下がってくまゆを430ドリンクで手放して・・・と。
少なくとも持っていたいようなキャラじゃないからなこの子。



グラブルのほうはあまり変わりない。ロボミ発進2個目取れたぐらいか。






以前見たブログ更新してた。
最初のがかなり面白かったんで結構期待してた。

この方が作ったゲームがなかなかおもしろい。

諸星きらりが道端に落ちている双葉杏を拾って集めるゲームらしい。
エナドリも落ちてて拾うと加速&得点2倍。取りすぎるとスピード早すぎて危険。
途中から風船に乗ってる杏までいる。

そして回収した杏はすべてきらりが背負う・・・ものすごい勢いの杏タワーができるぞこれ。
たくさん拾うと画面外まで到達するぞこれ。
しかもこの状態できらりはジャンプする。どんだけ怪力なんだか。
杏が軽すぎるだけか?

バリケードに当たるとゲームオーバー、積み重なった杏が吹っ飛んでしまう・・・
途中からバリケードで完全に道がふさがれててジャンプでよけるしかないのだが難しいなこれ。


しかしこの大量の杏、きらりといえども飼うの大変そう。
杏なのでたぶん仕事しないだろうしエサの飴玉もとんどもないことになりそう。
・・・あ、実はぬいぐるみとか人形という可能性もあるか。

by shintarok12 | 2015-07-06 02:42 | Comments(0)