人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

モバマスとグラブルプレイ報告になってるな・・・実際(仕事とか除くと)他のことあまりしてない。

ドリフェスは4405位とかだった。
何枚かもらったパーチケはすべてはずしマストレさん95%チケは普通にマストレさん。
新しくイベントは始まったけどアイチャレってこんなきつかったっけ・・・CPブレッドがたりん。

前はパッションとか来る→低レベルでも不可能なのでスルーとかだったのだが
PaメダルSRとか未央ちゃん軍団とか増えて若干マシになっとる。

ぷちデレラ修正もCoだし(凛加蓮蘭子で突っ込める)わりと有利のはず・・・

あれ?まずはレベル5と12まであげたのだがもうパンがない。
道中で浪費するマニーもずいぶん減った気がするのだがやっぱりないものはない。

思い入れのあるキャラいるわけではないのでガチャ回す気にもならんし
ここ最近引きがやたら悪化した感じがするので得策とは思えん。

・・・たまにはゆっくりやるか。



明日早いんで寝る。

by shintarok12 | 2015-06-10 00:48 | Comments(0)