人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかにげきってた

イベントは1817位で逃げ切り。上位賞の中国人はそのままフリトレに出した。
SR確定ガチャからはピコピコゲーマー2枚目。ぷちがついてくるだけましか。

最後のぷちつきアイドル選抜5STEPガチャは3回だけ・・・ん、ひかった。

つ しろねこのて+スカウトメダル25枚

おまけでチャーミングキャット前川みく。こいつも2匹目。
特訓させてみたが・・・なんかねこ軍団と戯れとる。
・・・魚でも食わせるか。

で、新しいイベントとガチャなんだが・・・今回のガチャのテーマはウエディングドレスの様子。
SRがちえりとらんことこころとか・・・蘭子とか来たよ。
うちのプロダクションののえんぴつ社長は果たして引けるのだろうか・・・

なお私は5STEPガチャ1週して何も出なかった。ガラポンも含めて。
レアのパワー持ちだけ全員回収して大量の友情ポイントやガチャで出たRを使い猛レッスン&特訓。
いつもどおりパーチケ10もらえるまでライブして今日はここまで。
(なおチケットやメダルからSRとかまったくでなかった様子)


お空の上のほうも新しくイベント始まってロミオなる男が仮所属となった。
凛や未央と一緒でしばらく使ってあげないと消えちゃうのね。
ボスまた水属性弱点か~凛瑞樹カタリナさんあたりと組めってことか?
ゆっくりすすめましょ。

本田未央がようやく最終進化できた。
栄光の証がとおい。

by shintarok12 | 2015-06-01 04:48 | モバマス | Comments(0)