人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

久しぶりに秋葉原いってきました。凛のぷちきゅんキャラ探しに。

さすがにゲーセンにはないか2月とかに出て物だしな・・・でもちゃんみおはいるんだ(悲しみ)。
ゲーセンのプライズ景品などを扱う店にいってみるが卯月や未央(他のメンバーも)はいても
しぶりんだけはみつからねえ。
属性ごとに3~4個セットで売ってることが多いみたい。

で、何県か回った末ようやく発見。ショーケースの中の貸しスペースにあった。
1200円なり。まあ、普通にとってもこれ以上かかることは珍しくないしいいか。

凛は14人の中でもかなり高いほうだったが一番高いのは杏だったな。後みくとかも結構高かった。
逆に卯月はそんなにしないし未央にいたっては底h・・・まあ、未央が人気ないのはいつものことか。

まあ、これで全員そろった。

今日は_a0089114_057550.jpg



























しかしこの手のグッズおいてる店行くといろいろほしくなるな。
ラブライブのフィギュアとかものすごいいろいろある。店によって値段もいろいろ。
ま、全部集めるのはいろんな意味で不可能だし無理せずに。

久しぶりに雁川で食事して帰宅。次の休みは5月26日の予定。




ふつかめ。パーチケ10がもらえるまでひたすら走る。
結局残り2つとかまで回させられたりそもそもぜんぜんレアボールでねえし。
メダルのほうが一番上のSレアとデレチケ以外めぼしいもの全部引ききった・・・でもリセットできない。
なおカメムシとかマニーとかは半分近く残っている様子。

引ききったチケット回していくがことごとくはずれ。やる気みえねえ。
最後のパーチケ10でなんとか光ってセクシーキャット前川みくでたのでなんとかSRゼロは回避。
ぷちデレラのみくとしろねこの手がもらえた。
ま、育てるのは当分さきだな。

by shintarok12 | 2015-05-24 01:17 | Comments(0)