人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わったよ・・・

・4連勤
しかもうち3日は朝早かったからな・・・

・グラブル
ようやく蘭子が出せるようになりました。まだ1個目だけど・・・
あと、ニュージェネレーションの称号もゲット(エリクシール6個ぐらい使ったけど)
ガチャででた地属性のSSRな爺さんが強い。
通常のストーリー(まだ一桁章)がすごく楽っていうかもはや虐殺ゲー。

なおきらりとか杏とかまだやることはいっぱい残っている様子。


今日のモバマス。
グラブルと平行してプレイ。500万ユーザー記念で10連ガチャがひけるらしい。
まあ、レアメダル10枚安定ですよね・・・結果そのとおりとあいなった。
%チケとかも何もでねえ。

今回のイベントはほとんどがんばってないのだが今のところ2000番台。
まあ本腰入れる気はないけど。


今日のげーせん。
ようやく三村かな子のぷちきゅん手に入った・・・累計5日ぐらいと5000円以上の金がかかった気が。
別にかな子だからって他のキャラより重かったりはしなかった・・・オモリとかも入ってなかった。
なんか座ってケーキ食ってるけど。



明日あさっては休み。たぶんゆっくりしてる。

by shintarok12 | 2015-05-18 04:01 | Comments(0)