人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやるんだ

ロッテリアのデレマスとのコラボ企画

てりやきバーガーセットにミニ色紙がついてくるらしい。

これキャラ選べるのかな・・・選べたら凛卯月あたりが真っ先になくなりみくとか杏とかが早めに消えそうな
気がする。
ぎゃくにえらべなかったばあい・・・というかたぶん選べないと思うが・・・お目当てのキャラじゃなかったら
結構痛いかも。下手するとその場でゴミ箱に捨てられそう。


なお壊れ者扱いさんはテリヤキバーガーを食べる気がないのでむしろこっちを選ぶ。
絶品チーズバーガーは至高!今だけ3段が500円だ。
っていうか今日の昼飯に出勤前に食べてきた。
下品だが、3段はそのままでは食べにくいので最初に中の肉を1枚食べるスタイル。
だって絶品ダブルチーズバーガーは単品610円とかだし・・・値段逆転してる。

でも、1個でおなかいっぱいになるわこれ。

by shintarok12 | 2015-04-16 03:18 | Comments(0)