人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【これは】川崎フルコンプレポ【・・・】

今日は2時過ぎまで寝てた・・・川崎に行く。
上野東京ライン開通で電車一本でいけるようになってずいぶん便利になったものよ・・・

CUBE使用。

1回戦 アルコット 先攻 勝ち

みこととゆあ出してエンド。
返しに恋の補佐官からクオン、あとイベント妨害の灯とオートゥム。
いずみ姉美鈴でクオン消しドヤ顔追加はゆあだいやりーから過去の記憶で強奪。

打点・ハンドともに有利なところをシンジュクヒーローコンバで流されたものの
みこと姉と和哉君出して殴りきり。


2回戦 ネーブル 先攻 負け

みこと姉出した後の猪突猛進ドローでほとり引いたので出して紗雪。
それでもわたらいさんやルナ様は出てきてしゃべってくる。みこと姉の攻撃が通らん・・・
いずみ姉などを追加して殴るが・・・媚薬がぜんぜん落ちてねえ。
消失が予習で消され添い寝で攻撃をしのぐもマジ切れが超えられず最後男嫌いに詰められ負け。


3回戦 Leaf 先攻 勝ち

みことほとり決めてまーりゃん落ちず。相手このたんと春希と猪名川で(ガタリナが)行こうとかいってくる。
ガタリナはみことで受けて猪名川で行こう対応消失で消しゆあでげんじまる釣り出し。
相手イベント多いだろ・・・よし智花が効果抜群のはず・・・普通程度だった。

しかし終盤相手が届かない恋で超回復してきた後は・・・さてこの後抜群確定だ。
みこと姉おかわりで終わりだと思っていたら逃避行智花とか言われた・・・

まあ、いずみ姉がすべりこんで終わりなのですがなんか悔しい。

順位とかもはやなかった・・・参加賞はランダムでプロモ5枚が3個に1枚だけがひとつ、
怪しげな包みが2個、どれかがランダム・・・。

包みの中から出てきたものはこれ

【これは】川崎フルコンプレポ【・・・】_a0089114_0354225.jpg


















筒はぎざぎざしていて迷路になってて、真ん中にあるPEPSINEXが動く。
出口(筒の上に1ヶ所だけ切れ目がある)まで行くと外れる。
しかし入り口はない(もしかしたら逆なのかもしれないが)。

うーむ、これで何をしろというのか(暇つぶし用のアイテムらしいです)。





・・


・・・


この店の景品はカオスなことで(一部で)有名だがこれはどうなのか・・・。
しかし・・・1枚も参加賞のカードもらえないのはどうかと思う。
さすがにネタに走りすぎなのではないかと。



終わった後は蒲腐さんとフリプしたりした後帰宅。帰りも一本でかえれる。


次の休みは4月4日の予定なのだが1~3が夜勤のためきっと何もしないで終わるでしょう。

by shintarok12 | 2015-03-30 00:48 | Lycee | Comments(0)