人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

ファンタとヒロプレの公式最終戦があったようだが普通に仕事なので情報チェックすらしていない。
結果がどうなったのかももちろん知らない。
ファンタとヒロプレは一応デッキは残しておくけどほかのカードは処分予定。
・・・値段のつくものなんて残ってたかな?
そして誰かが個人主催で大会開いたりするのかどうか・・・Lyceeと違い行く可能性低いと思うけど。
このあたりはプレイの長さとかの違いかなあ(ファンタもヒロプレも最初(1弾)からやってましたが・・・)。

終了後は今のところほかのカードゲーム始めたりはしないつもり(絶対とはいいきれないが)。





・・


・・・


今後休みの日とかどうするのか・・・って、ここ最近カードいじったりせずに寝てたりネット見てたりで
なんだかんだで一日たつの早くてカードゲームがなくなってもあまり変わらない気がするんだよなあ。
ニコニコ動画でゲームプレイ動画見るとかいう時間ドロボウのほか
3DS取り出してカルドセプトなりスマブラなり積んでるDQ7とかポケモンとかあるわけだし
ちょっとソシャゲやってみるとか・・・そもそも「ゆっくり寝る」もひとつの選択肢。
(最近睡眠時間4~5時間が続いておる・・・)

by shintarok12 | 2014-12-08 03:20 | Comments(0)