人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結局

午前中というか昼過ぎまで寝てました。

久しぶりに大宮のアメニティ行ったけどシルバーブリッツ製品ほとんど残ってないやね。
パックも投売りされてるし。まあ、今年で終了ってメーカーが言ってる以上当たり前といえば当たり前か。

あすは綾瀬でこんなイベントをやっているようだが普通に仕事である。

それどころか仕事終了後に会社の飲み会。
そして次の日早番。またしばらくきつい。

次の休みは11月27日の予定。
すでに予定は埋まってます。




ラブライブのフィギュアって一箇所で出してるわけじゃないのでほかにもあるんだ~
ってことでよく行く店の近くのゲーセンで見つけたのでついかっとなって6Kぐらい突っ込んでしまいました。

今日は結局_a0089114_037716.jpg





























全2種って書いてあった。つまり2回とる必要があったってこと。
このフィギュアもほかにもシリーズはあるようだが(にこまきとか)並んでたのがこの二人だった。
この2人μ’sの中でも癒し系だと思う。私μ’sで一番好きなのことりでその次希だし。
だからつい金突っ込んでしまったとも言う。




・・


・・・


しかし普段行かないゲーセン見て回るとラブライブの関連グッズめちゃくちゃいっぱいあるな。
艦これとかも多いけど数ははるかにラブライブのほうが多い。
とはいってもさすがに全部集めきるのは不可能だしそもそもわたしラブライバーじゃないし・・・

こういうプライズものまで全部集めてる猛者も世の中に入るのかなあ・・・?
世の中の高レベルラブライバーの資金力怖い。

by shintarok12 | 2014-11-24 00:57 | Comments(0)