人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

休みだが、所用により夕方まではあいてない。
夕方以降は決めてないがLyceeの大会やってるの川崎ぐらいか(18時から)。





・・


・・・


ツイッターみてたらリアルで麻雀打ちたくなった。けっこうやってるんだなあ。
カードゲームと違って麻雀と将棋と囲碁はたぶん滅びないだろうからな・・・
なお将棋はこまの動かし方知ってるぐらいの雑魚、囲碁にいたってはルール知らない。
小学生の頃からやってるけど麻雀も別に強いわけではないですが・・・。





珍しく今日は仕事が早く終わったので(ほぼ定時に帰れると思ってなかったのでデッキとか持ってない)、
なんとなくアメニティ行ってみたらCHAOSの「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?&のーぶる☆わーくす」
のパックが4つだけ置いてあったので瀬奈でも引かないかなーとなんとなく買ってみる。



 明日の予定は_a0089114_2324824.jpg



























・・・コレジャナイ。

by shintarok12 | 2014-09-06 23:45 | Comments(0)