人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新弾情報出てますね

いつものところ参照。

原作は(Lycee以外では)知らない。CLANNADは最初の10分で投げちゃったからね・・・


EX Skill Cardの第一印象をいつもならあげるところなんだけど明日早番なので後回し。

バトルは武攻めと敏穏攻め、知器攻めが再録で新しいのはなし。水バトルもない。
イベント・アイテム関係の再録はいつもの幽閉・反論・ショッピングに手当てと着替え。
なんかRイベント強いらしいんだけど最近離れすぎてて直感的にわからん・・・。

反論の再録である無言の時間がブルマ姿(着替え中)だがすでに大パニックあるのよねえ。
どうせなら幽閉か着替え(・・・これ、絵、まんまだし)あたりで出してくれればいいのに。





・・


・・・


ちなみに今回、箱買う気はもうない様子。最近ぜんぜんやってないし。
それどころかデッキ残して使ってないカード売ろうか検討中。まだ決めてはいないけど。
一度に3つは時間的にも資金的にも厳しい・・・。







なんでファンタのやる気でないんだろう・・・少なくともLyceeやヒロプレよりは大会参加人数多いのだが。
最近じゃ店舗大会いっても人いなくて開催されないことすら多々あるのだが・・・ファンタは
そこまででもない気がする。

原作知らないから・・・ではないんだよなあ。そもそもヒロプレには原作ないし、
Lyceeも知らない作品のほうが多い。ういんどみる作品でたときに(HHG以外)組んでないあたり
・・・「はぴねす」とかそもそも16弾ひとはこしか買ってないし(組めない)。そして組む気もない。
そもそも最近エロゲやってない。最後に買ってきたのがHHG 女神の終焉だし。
そろそろ「卒業」なのかな・・・一般的には「遅すぎる」が。

by shintarok12 | 2014-06-13 01:32 | ファンタズマゴリア | Comments(0)