人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

普通に仕事である・・・早番。
最近は20時ぐらいに帰れることも多いがそれでは新宿も大井町も間に合わないんだよねえ。
わりと最近Lyceeうちたい感ある。
6月1日の公式は予約した(休み取れるかはまた別問題)。
とはいえさすがに新潟とか名古屋は厳しいな。さすがにいかないつもり。
と言うかよく遠征代とかあるなあとか不思議に思う。
まあ、交通費とか抑えようと思えばかなり抑えられるようだが・・・時間はどうにもならんしな。






・・


・・・


基本方針。
気になったらとりあえずフォローしてみる。
フォローされたからといって返すとは限らない。
リムーブはわりと多用するがブロックはもうしない。
つい消しは普通に行う。
お気に入りはメモ。
最近はLycee関連のブログの更新があるとよくリツイートする。






・・・そのタンゴには過剰反応してしまうねん。
ただでさえ性格上凸りたくなるのだが・・・まあ、想像するによい話ではなさそうだが。

by shintarok12 | 2014-05-21 01:26 | Comments(0)