人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインヒロイン・・・?

ファンタズマゴリアの16弾がそろそろ出る。
OHPでは毎日デイリープレビューが公開されている。
この中でやったことあるのははぴねす!だけ。

なんかやたらバーン能力あるな。魔法の打ち合いでもやる気か。
知・器が高めで武・敏が低めな「下は強い」作品の様子。
穏はばらばらだけど・・・

式守伊吹が穏100なのはまあわかる。
すももや準にゃんは明らかに高そうだし小雪先輩も普通にあるだろう。たぶん沙耶もあるんじゃないかな。
歩く災害スプリンクラー(Lyceeでは日属性)の杏璃が200もあるの・・・しかも400で殴れるらしいよ?
そして家事が得意な姫ちゃんこと神坂春姫は・・・200である。杏璃と同レベル。

え・・・さすがに低すぎだろ・・・400ぐらいあると思ってたのだが・・・




原作で「嫌ならレジストすることね」と一般人の雄真に対して容赦なく攻撃魔法打ち込んだり
屋上でいちゃつくために一般人相手でも容赦なく魔法トラップで撃退したりと
攻撃的な面がよほど評価されたのか・・・しかしそのわりには武力低いな。


春姫自体は400二つあり殴ったとき100点バーン(実はパエリアでも持ってるんじぇね)なので
実質500相当で殴れ、知に関しては自分を個人レッスンすれば(別にできないとは書いていない)、
600相当になる(コストだけでなくHP100点払ってるけど)。
しかし・・・能力値合計も1500あって100がひとつもなく、HP500もすももの能力で補えるのに
あまり強く感じないのはなぜだろう・・・インフレこわい。





・・


・・・


式守の嬢ちゃんが持ってるマジックワンドが傘なのにファンタの世界で出てきたら終わるな・・・

by shintarok12 | 2014-03-31 02:34 | ファンタズマゴリア | Comments(0)