人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

ナンパに失敗したので大会行くかー(やけ酒タイムなう。ワイン飲んでます)


13時から秋葉原アニブロゲーマーズでGP予選あるぞ・・・えーと参加者16人、事前予約あり、と。
当然予約なんかしていないので倍率2倍強どころか10数倍とかいくんじゃね下手すると
すでに予約だけで埋まっててキャンセル待ちまでありそう・・・パス。

15時から立川のホビステで、15時半からゲーマーズ町田でやはりGP予選がある。
確実に出たいのであればこっちのほうがお勧めだろう・・・秋葉原で0回戦敗退してからでも
2時間あればさすがに間に合うはず。

そのあと予選は・・・17時半からカードキングダム秋葉原でGP予選。
こっちは枠24条件は同じ・・・これも倍率けっこういくんじゃね?これ始まるまでにはゲマの大会
終わってるのでそのまま流れてくる可能性は高い。
立川とか町田行って負けたら秋葉原戻る・・・もあるか。参加賞どうなるか知らないが。


なお壊れ者扱いさんは13時から新宿アメのLyceeの定期大会に行く予定である。
とまとさんとかナガヤンいるとおもわれるので大会自体が流れることは無いでしょ。
そのあとは・・・決めてない。
秋葉原のホビステで17時からLyceeのメーカー単あるようだがこれ出るとファンタの予選に
出られなくなるのでひとこないかなあ。

by shintarok12 | 2014-01-19 03:10 | Comments(2)

Commented by 西 at 2014-01-21 19:04 x
壊れ者さんって風俗いかれるだけではなくナンパもされるんですね。ちょっと意外です。
ナンパのテクニックや方法などもよければブログに書いていただけますか?
Commented by 壊れ者扱い at 2014-01-22 11:40 x
>西さん

さすがにストナンする度胸はないです。
試しに誘ってみて相手にされなかっただけなんでテクニックとかない。

むしろいい方法とかこっちが知りたいぐらいです。
女の子といちゃいちゃとかしたいですし彼女ほしいですし。