人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ただいま】東京フェスタちょお簡易レポ【かぜぎみ】

おきたの自体が10時過ぎ。しかも風邪引いてて調子悪い・・・。
葛根湯内服液飲んだ程度ではダメか
これは行かないまであるが渡すものがある以上行くのは確定・・・とりあえず休んでみる。

えーと、この前引いたラキカどこおいたっけ・・・
本気で忘れた。どこおいたっけかなあ。持ち出してはいないと思うのだが・・・う~む。

あまり遅くなってもしょうがないので会場向かう。


ついたときにはすでに3時。
とりあえずバトラするかーと3戦やって2勝1敗。×○○。
天音相手に後攻1ターン目から知攻め穏受けおかれて瞬殺。
このか相手に勝ち(相手デッキ借り物の初心者だったらしい)。
桜小路ルナ相手にものすごい重武装されたものの手札とEX全部パンプに投げつけて
ぎりぎり勝ち。

チーム戦のほうがどうなったのかは見ていない。


そのあとのじゃんけん大会でなぜかスリーブを手に入れた。
ワルキューレロマンツェ 龍造寺茜って書いてある。

渡すもの渡してその後ラーメン食べて帰宅。


次の休みは1月16日(木)だが、明日あさっては夜出勤である。
かぜなおさないとな・・・。

by shintarok12 | 2014-01-13 22:25 | ファンタズマゴリア | Comments(0)