人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久しぶりに

ファンタのデッキいじってた。
最近ぜんぜん触ってなかったからなあ・・・大会いって少しやる気でたってところか。

とりあえず持ってるデッキを少しいじっただけだが・・・沖原琴羽と藤堂つむぎと宇佐美沙織と
伊東美琴の使用率がやたら高い。
穏攻め敏攻めで器受け多用しているせいなのは間違いないな。

いまさらながらためしにプロモこのか入れてみたのだが・・・こいつなんかおかしいだろ。
よく見たら作品指定まったく無いうえイベント切って手札回しに敏or器下げとか
めっちゃ強いやん・・・なんでこれ今まで使ってなかったんだろうとか思った。


さて明日も仕事だし寝るか。

by shintarok12 | 2013-11-07 04:36 | ファンタズマゴリア | Comments(0)