人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新弾開けてみた

月曜日まで買えない予定だったが・・・出勤前に秋葉原よって買ってコインロッカーに預けて、
帰りに回収すると言う方法で今日入手。

6BOX開けてサイン3枚(リセル・ルルソン2枚、園原碧里1枚)。ラキカはなし。
EXは10種類中8種しかそろわなかった。術式起動と女神様降臨がない。

BOXにSK1枚、KR4枚、EX3枚、サインもしくはラキカ0~1枚、残りKCとKUという感じ。
ここ最近は毎回このパターン。
今回はコモンバトルカードはパック1枚固定の様子。
(汁鰤P・光り物・レア・アンコモン・アンコモン・バトル・コモン・コモン・コモン)

ぴったり6箱開けた結果、すべてのアンコモンが6枚そろう・・・アンコモンは箱で全部1枚そろう。
バトルもほとんどが6枚で、まれに7枚のものがある・・・ほぼ箱1で出やすさはアンコモンと大差ない。

なおレアはたいてい2~3枚で時々5枚ぐらいあるのがあるような状態で
これだけではデッキは組めそうにない。組むならシングルで買い足さないとダメか。
俺のターンで高額ついてるイベントは大体3~4あるけど1枚もないレアカード(ユニットデビュー)あったし
1枚しかないカードも複数。
もう少し買うか。

by shintarok12 | 2013-10-27 04:47 | ファンタズマゴリア | Comments(0)