人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちくるでしょ

とりあえずいつものところのリンクだけはっとく。
現在(23日18時)の時点ではまだ出てない様子。ま、そのうち出るでしょ。
追記:出ました。

まあこの後夜出勤なのでチェックできるのは明日なのだが。

とりあえず水バトル来た。
器穏攻め知受け。沖原琴羽は知だけは200しかないけどマーメイドで500まであがるから問題なし。
器攻めはほかに水遊びがあるし敏器攻めできるほかこのバトルによって穏攻めも可能に。
防御時のみだけどハルシオンデイズは穏+100だし穏攻め知受けは親友・姫川風花の得意バトル。
琴羽に合わせたバトル用意するとどうしても風花は空気だからな・・・逆もしかり。
いまいち作品でかみ合ってなくて傭兵にいったほうが強いキャラが多いカミカゼエクスプローラーの
強化来た!
これは組みなおさなくては。

今回は発売日当日休み取らなかったうえシフト変更でほぼ丸一日勤務だから
買えるのはたぶん月曜日かな。さすがに売り切れはないでしょ。


たぶん名古屋はいけそう(23日~25日で希望休出した。有休は取れなかった)だが、
どうするかはまだ決めてない。
正直まったくわからんしな・・・ひとりで旅行とかしたことないし。

by shintarok12 | 2013-10-23 18:35 | ファンタズマゴリア | Comments(0)