人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【穏受け】秋葉原アメ&CKレポ【こわい】

おきたらなんか3時すぎてたである・・・休みだからって、すごい寝た気がする。
チェルモ言っても間に合わないし少しゆっくりするか・・・結局秋葉原アメに。
参加者2人。ういんどみる単使用。

相手オーガスト単・・・あ、この時点で結果書かなくてもわかるか・・・

望月真帆出てきてドローされた後コスト出す声優と佳奈すけ・・・佳奈すけをすもコロ。
返しにリトスおいて水結にタックスつけて翠名さん。その返しに小太刀凪出されてリトス止められる。
サルサ出してみるけど図書部で持ってきた玉藻に止められる。
梨桜さんや莉々子さん出してみるけど玉藻汚い。コノ様にも止められないのに・・・。
凪でついたデキボとかも全部無視される。
打点4しかない梨桜さんやペナルティ4点も無効化される莉々子さんイチャLOVEで飛ばしても
ちょっと打点とどかないなあ・・・


その後CKにいってファンタの大会。参加者16人。よく集まるなあ。
実はファンタの大会かなり久しぶり。2~3ヶ月はでていない気がする。
デッキも触ってないし・・・

篠原聖良エース使用。

1回戦 国仲佳織 後攻 負け

敏属性グッドスタッフ。
キャラ出し合ってバトルは・・・バトミントンはあかん。
迷子はってちょっと穏上げた程度じゃ焼け石に水・・・


2回戦 鷹取柚子里 後攻 負け

ラボやらアイスやらで武装しているうちに削りたいところだが水難救助出した状態で
沖原琴羽のマーメイドをことごとく制御失敗される・・・攻めきれないうちに
勉強会というあかんものだされて毎ターン1殺モード。


3回戦 椎名京(1.0) 後攻 負け

大和出てきた、川神水出てきた。ちょ、あのひと穏受けきってますよ。
こちらもキャラ並べた。まゆっち出てきた、テニスで反撃くらうなあ。
その返しには穏受け2回セクハラあり+テニス逆用で1発トビさせられていた。

上位卓が引き分けたのでここで終了。全敗・・・。
あまりに久しぶりすぎてなまってるな。


次の休みは・・・シフト表の上では10月24日(木)だが、明日あさって夜出なのよ。

by shintarok12 | 2013-10-22 02:38 | ファンタズマゴリア | Comments(0)