人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【もう】大宮アメレポ【ダメかも・・・】

光ファイバーの工事が終わった後今日は大宮アメに。参加者4人。
せっかく組んだのでういんどみる単を使用。こんな感じ。

日(4)

4 サルサ・トルティア

日花(4)

4 一ノ瀬悠夏

宙(4)

4 天城梨桜

全色(4)

4 マーシャ・マクレラン

月(44)

4 葉月翠名
4 鑑悠子
4 羽多野莉々子
4 リトス・トルティア
3 天城桔梗
3 明智光理
3 藤倉いつき
3 菅原里美
3 高月琳
2 セレニア・ラスムーン
2 カリーナ・ベルリッティ(エルタリアの宝石)
2 鷺沼エリカ

3 すももコロッケ
3 時間移動魔法
1 黒真珠の書


1回戦 Whirlpool単 後攻 負け

後ろにキャラ展開してきてエンド。
返しに悠子・翠名・光理と出してサルササーチ。
アタッカーたいしたことないので梨桜・サルサと出して終始リード・・・と思いきや
うっかり相手の全属性&無属性絶滅してしまったうえ雪の3/5に止められて役立たずに・・・
突っ込ませてそこに梨桜さんステップとかする。
ラスボスタイムまでいったもののその後攻撃がとおせん・・・菅原里美どこー。
というか神界ネットと移動もちで削られてこちらのキャラ消してもらえない・・・。

菅原里美がようやく出たころには手遅れだった。


2回戦 宙花 後攻 負け

ヨーコ、クリムゾンレッド、ホモ医者。すべてDF。
返しにホモ医者はあたり牌5枚中4枚のなか5分の1のヨーコ返して1回で無力化。
光理で悠子さんサーチしてクリムゾンレッドの前に桔梗置いておく。
返しに一大決心でこちらの梨桜さん抜かれてリーティアと大鳥花枝出てきた。かなり無理。
返しに梨桜さんこっちも出すけどあの大鳥花枝(リーティア活人形から食わせ者)が越えられない・・・
そして相手に出された梨桜さんめっちゃつえー。

どうにもならず大差で負け。


全敗。
プレミも多すぎてやってられん・・・情けないにもほどがある。


次の休みは5日(月)、6日(火)の予定。

by shintarok12 | 2013-08-01 22:47 | Lycee | Comments(0)