人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【思い込みは】新宿アメレポ【キ・ケ・ン】

今日は新宿アメに。参加者2人。月宙花リーティア活人形(青子入り)使用。相手日花ゲムセ。

先攻とって花鳥玲愛、完璧主義後に活人形はって稗田朔。
ジュリアン・Me出されてSWされた後玲愛に小牧愛佳あわせられて袁術。
中央AF出るのがリトスしかいなくて出したら対応嫌がらせの天才言われるので対応カウンセリング。
しかし袁術おかわりされ、猿消して青子出したんだがステップ消されて
十波由真をDFにおかれてとめられる。ジュリアンは七々原椿出してとめとく。
相手アグレッシブそれなりにいるしけっこう効く。

で、その後リーティアとか、西九条灯花とか出していったらパラ号張られて魔弾封じられ
愛佳をモデルしてでもコスト集めてきてゲームセット打たれる。相手の場には由真だけ。
リーティアは感謝装備してるのでちょっとごまかせるけどけっこうきついな

そのときのハンド

活人形・神楽坂京子・花鳥玲愛・上月澪・月山瀬奈

・・・かわいいだけで戦闘力低すぎる。

2ドローで澪といばら引いたんだったかな・・・相手のゴミ箱には赤いカードけっこう多い。
とりあえずAFに上月澪と花鳥玲愛(コストは活人形から・完璧主義もう無いです)出してエンド
・・・しかし簡単に止まる。由真は能力の性質上止まらない。

まあいざとなったらいばらおけば勝てるしいいかーと思ってたらパラダイス号あるの忘れてた・・・
さっさと展開するべきだったんやー・・・と思ったころには手遅れだった。

蘇生言峰とか出されたあーちゃんの耳年魔対応説教とかで悪あがきしてみるけど
ただの悪あがきでしかなかった・・・

パラ号対策いるか・・・

なお、後ろには大会参加人数より多くのりせらーがいた。さんばいぐらい。
その後ファンタのフリプレとかして帰宅。

次の休みは7月20日(土)だが・・・確か大会はあまりなかったような。

by shintarok12 | 2013-07-18 00:33 | Lycee | Comments(0)