人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック開けてみた

とりあえず病院へ・・・細菌性扁桃腺炎ではないかと診断される。
抗生物質や痛み止めを出された。


大宮アメに開店直後凸。
とりあえず箱買う前に風花SKを1.8k、風花サインを6Kで買う。ラキカ13Kは様子見。

予定どうり2BOX買って開けてみる・・・屋上が2回光った・・・Rにエクレアとか屋上とか風花とかP沙織とか
有用そうなものは2引いている・・・勇気は1枚だが。

つ ラキカ

キター!

いままで、瀬奈も穂海も円佳も聖良も莉々子さんもほしいものは引けなかったけど、
風花だけは空気読んでくれた。
・・・風花SKもサインも引いてないけどあらかじめ買ってあるし・・・。

ランチタイムセットに変えるのは確定ので屋上が2ボックスで5枚という珍事に。
なおサインはなかった模様。

箱の中の光物はサインかラキカ0~1、KR4、EX3、残りKCKU、
パックはキラ1枚、R1枚、U2枚、Cバトル1枚、他C3枚の組み合わせの様子。


今日は出かけるのはやめとく・・・まだ体調万全じゃない。
次の休みは7月16日(水)の予定。

by shintarok12 | 2013-07-12 16:05 | ファンタズマゴリア | Comments(0)