人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

昼間は資格試験の手続きとかしないといけないので動くのはその後・・・秋葉原チェルモで16時から
ウィークリー、秋葉原アメで18時から公認って動きかな。


今日は池袋へ資格試験に必要な書類を取りに行った後2時間開いた・・・そとめっちゃ暑い。
暑さから逃げるためヒトカラしてきた。1時間だけだけど10曲ぐらいひとりで歌いっぱなし。
あれ、昔は出た高音でねえとか・・・年とったせいなのかなあ。
たまにはぶっぱして大声出してぇー・・・あれ、思ったよりでねえ。

採点機能とか試してないが(そもそもやり方知らない・・・なんか登録しないといけないのかな)
歌ってて明らかに音程おかしかったりするんであまり高得点は期待できない気がする。


久しぶりに月宙花リーティア活人形を取り出してみて新しいカード突っ込んでみた。
・・・やっぱこれたいしたことないや・・・ポナられたらそこで終了なのは相変わらずだし
限定構築に勝てる気しない。
魔弾って言ってりゃかてるとか幻想もいいとこだな。

っちゅーか、ぜんぜん使ってなくてさび付きすぎててやばい。ひとり回ししてて魔弾言い忘れるとか
相手ターンに兵装召喚活人形し忘れるとか。こりゃあかん。

by shintarok12 | 2013-07-08 02:55 | Comments(0)