人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限

なんで名前を間違えられるんだろう・・・物あつかいじゃないっちゅーのに。





・・



・・・


Lyceeで有名人って言うと誰だろう。
ちょっとぐーぐる先生に聞いてみた。

具体的にはこんな感じ

賞味期限_a0089114_110230.jpg















カード名やデッキ名の中に潜むあるじさんの名前。
大型大会優勝経験ありの大物である。
これを「あ」から順に「ん」までと「A」から「Z」までと「0」から「9」までやってみた(※6月28日調べ)




・・


・・・



結果は

あるじさん
えんぴつさん
かづきさん
覇王(=みなせさん)
緋色さん
ロブさん
513さん
Misakieさん
ぎやさん
ジジさん
づーやんさん
drasillさん
ベルナルドさん


こんな感じである。そうそうたるメンツ・・・。ロブさんだけブログ見つからんかった・・・。
壇上経験者とかデッキビルダーとか弁護士とか日本勢とかが並ぶ。
もっとも、今でも頻繁に更新してるところはかなり少ない・・・。

ほか団体名でしぐなりあとかあったなあ。

なお、「こ」で打ったときはこんなかんじ。

賞味期限_a0089114_1243192.jpg














壊れカードさがすなら物とか入れないよね・・・フェスタ5勝2敗が上限、GP決勝とか出たことすらない。
HNの一部がリストに入ってた・・・しかしぐーぐる先生にまで物扱いされてるよ。
普通に変換すると物になるし間違えられても不思議はない・・・。

コンタクトのLyceeは目薬でこれだけは明らかに別物だよな・・・。


以上、一発ネタでした。

なお、ひらがな・アルファベット・数字含めてなぜか「ぬ」だけはひとつも候補が出ない不思議。










・・



・・・



7月3日。

間違いがないか再チェックをしていたときのことである。


賞味期限_a0089114_1324068.jpg

















6月28日の時点ではなかったのだが・・・有名人にクロネコさん追加。
なお、アルファベットのKでも出てくるようである。
なお実際にぐぐってみると対戦動画とかTwitterとかオークションなどが出てくるようである・・・
ああ、ヤマト便とかメール便とかそっちのほうか。

他、げんごろーさんの名前も追加・・・名古屋フェスタの影響かな。
いっぽうMisakieさんの名前が「M」から消えた。
そして物扱いはなおっていない・・・。

けっこうかわってるのかな・・・賞味期限短い。

by shintarok12 | 2013-07-04 01:52 | Lycee | Comments(0)