人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【またしても】溝の口CKレポ【迷子エース・・・】

町田のアメニティでGP予選があるというのでいってみる・・・地図もって少し早めに・・・
あれ電車が遅れているらしい・・・。まあそれでも時間には間に合うか・・・

あれ、今わたしはどこにいるのだろう・・・

迷子!

とりあえず引き返すかーあれどこだっけ・・・

結局アメニティに着いたのは受付の30分後とかであった・・・あ、同じく迷子エースに敗れたあるじさん発見。
迷子エースおそろしす。
参加者12人ぐらいはいた様子。



その後溝の口へ向かう。参加者9人。
え、私以外全員壇上経験者!?


みなと単使用。

1回戦 不戦勝

ボスキャラオンパレードモードの会場で1回戦まさるさんは爆アド。

自分含めて限定構築は4人。ゆず・アルコット・みなと・リーフ。
通常構築5人。アロウンエポナ’(雪日花)、花単、みここ、日月、悪鬼☆羅刹
誰もかぶってない。

なお、限定構築が上がってきた様子。


2回戦 ゆず単 後攻 勝ち

料理から莉音と兼元灯里とホモ医者。
ハンドにクリスマスナイトがあるのでまゆっちなどを展開。
返しにソフィーナこみで派手に殴られたのでクリスマスナイトから反撃の狼煙・・・梓いないうちに
燕で灯里ソフィーナを吹き飛ばそうとするがさすがにこれは射撃でスナイプされる。
川神ハロウィンなどの助けで相手の攻撃言葉攻め以外止めてMOMOYO無双・・・

何、重箱弁当だと・・・紋白スカウトを回復にまわす・・・

相手の全力攻撃の念動力で積みかけるが主従で回避して勝ち。


3回戦 アルコット単 後攻 IDのち負け

ここで全勝3人。権利もらってもどうせ大阪とか遠すぎていけないので上位ID。
なお試合のほうは

相手選考葵・三良蘭でプーチン持ってきてぷーちんとかいってくる。
返しにまゆっちしかでない上ハンドには燕コンバ後2枚に錬君大和君主従とかいう
クリスマスナイト持ってても救いのない手札・・・これ不可能だろ・・・

殴られたあとに葵でゴミ箱の燕コンバ前をけされたりユメドリームを消されたりして
クリスマスナイト打ったとしても手遅れ桜状態・・・葵だけでもとめようとモロ君置いたら
桜濱雪乃、そしてとどめのオートゥムですよ・・・。

それでもクリスマスナイト打ったところでなあ・・・これは不可能。
わからん殺しされた気分。


とりあえず上位賞の燕はもらった。


その後立川勢の一部が減った公認。参加者5人。
みさきーさん、あるじさん、みなせさん、くろねこさんとボスキャラオンパレードモードは継続中。


1回戦 雪日花アロウンエポナ 先攻 負け

とりあえずまゆっちと英雄おく。
返しにエセル・お風呂・シュート・エポナ・リアベルリオーズ・・・英雄無力化。

なんかアロウンでてきたぞ・・・全滅。

重いクリスマスナイトとか使ってもあまり意味ねえ・・・ふるぼっこ。


2回戦 ふせんまさる

ヒマヒマ星人・・・


3回戦 日月 先攻 勝ち

まゆっちと英雄が通る。
返しに永見やら平賀やらわいてくる・・・クリスマスナイト打ったら対応時空転移亜多良巫鳥で
燕禁止される。

しょうがないのでネコナイト処理させ要員の百代で殴りつつクリスで平賀とか、あーちゃんを
焼いていく・・・空転でまたでてきおった。

相手のネコナイトがが絶えたところで紋白のスカウトでハル君持ってきてお掃除。勝ち。


2勝1敗だが実質1勝1敗。


その後帰宅。

次の休み予定は6月20日(木)の予定。































以下危険・注意。
チラシの裏。

































せっかくクロネコさんに会えたのにまったく絡めなかった。対戦したかったし、少しでも仲良くなりたい。
しかし現実は・・・う~ん。
もっとしっかりした人間にならないとだめだよなあ。

笑顔見たり声聞いたりして目の保養にはなったが。



にゃー。

by shintarok12 | 2013-06-17 00:58 | Lycee | Comments(0)