人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【星】新宿カードラボレポ【乙】

立川のGP予選に行く予定もあったのだが結構帰り遅くなりそうなんで予定変更して新宿へ。
参加者3人。いつもなら2桁いてもおかしくないのにこんなに少ないのは
みんな名古屋の公式大会に行ってるせいだろうか・・・やる気勢多いな。

柚子里エース使用。

1回戦 ふせんまさる

ヒマヒマ星人。
知攻めミラーやってる。


2回戦 フィーナ・ファム・アーシュライト 先攻 負け

キャラ2枚うち一枚がシンシアでバトルないけどショッピング2枚あるし何か引くだろとスタートする・・・
2ターンで長光麻夜と反論3枚引くってどうよ・・・ディスカードエンドとか言い出したし。

とはいえ相手も知攻めなので向こうのバトル使えばいいじゃないってことで
ハンドに反論3枚エクレア幽閉幽閉と握って全力攻撃を仕掛ける・・・
異常成長とかエクレアとか手当てとかばんばん飛んでくるが却下却下却下、
EXスキルで回復したら光の矢あるし救出もエクレアで却下できる。
怖いのは菜の花畑で曲げることもできない

・・・願い星(恋人の特権だったけど)

オワタ。


3回戦 雪村涼乃 先攻 負け

今度はお互い普通にキャラ展開。
全力攻撃しかけて相手に手札全部投げさせてEX兄の献身をめくり残り400まで削ったので
同じターンに光の矢で止めを刺そうとしたが・・・兄の献身はHPを増やす効果でないといわれ
ジャッジの結果回復ではないので200点だけといわれたである・・・

こっち手札とか全部投げてるんでどうかんがえても相手の反撃返せないんですが・・・投了。

結果全敗・・・



次の休みは6月13日(木)。
ただし10,11,12と3連続夜出勤である・・・。

by shintarok12 | 2013-06-09 23:58 | ファンタズマゴリア | Comments(0)