人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーン】大宮アメGP予選レポ【こわい】

夜出した後一度家に帰ってそれからアメニティに。参加者16人。瀬奈エース使用。

1回戦 祐天寺美汐 後攻 負け

美汐勧誘智さんに速瀬まなみとカミカゼEX単っぽい動き。
返しにコレットと有島ありす。相手美汐と風花。こちらさやかさんと皆神さくや。
エースに肉まんはられて穏知攻め器受けおかれる・・・器ならそこまで怖くない。瀬奈400あるし。
プロミネンスで削られる。
返しに神楽ほたるまで追加。勇気のせた攻撃も全部器パンプに回せば効かん・・・プロミネンスは無理だが。

なおこちら知受けしか引かないのでむしろ相手のバトル使用して殴ってたら引っ込められて
敏攻め器受けが出てきた・・・プロミネンスとかエクレアとかシュートザブリッツで削られて、
自ターン中に手当てうとうとしたら誤解までとんできた・・・。
さらにたまごが飛んできてしょうがないので兄の献身。

何とかカード占い引いたので瀬奈で殴って風花、後続の宇佐美沙織まで落としたものの
バーン強すぎて負け・・・最後全力攻撃されてどうせ空あるだろうから200も300もかわらないし
指圧とバトル警戒でありすおこしとくかとと思ってたらとんできたのが空じゃなくて光の矢だった・・・


2回戦 音羽 後攻 負け

相手器攻めで1日が12時間しかない人が混じってる・・・
こちらも場に出すキャラさやかさんはじめ器パンプもちそろえる。
しかしバトルが穏器攻め知受けしかない・・・耳掃除はアカン。相手知軒並み高い。
相手に使われるのでおいてはいけないものともいう。
一緒に武器攻め知受けも置かれはまじに武殴りされる・・・。

追い詰められて仕方ないので暴力からの屋上送りを敢行するも反論合戦に負け屋上送り失敗。
にもかかわらずエースで受けられて普通に耐えられ、負け。


3回戦 羽多野莉々子 後攻 勝ち

相手が穏受けしか引いていない・・・しかも相手早々にEX魔法少女登場で門音蒔絵出してきた。
長老強いとはいえEXまではいてくるとは・・・しかしどうみてもこの人「少女」じゃないだろ。

って、魔法少女登場で出るキャラとか大体3コストの年増ですね・・・。

ようやく器受けが出てきたが瀬奈は穏も器も高いうえ穏受けはえっちな妄想で、
器受けはさやかさんでカバー。さらに前衛に沖原琴羽とか置いて固めの壁。
耳掃除とカード占いだすがあいての水澄さん硬いな・・・瀬奈は適当に相手の武攻め穏受け使って
隣に置いた円佳ちゃん、ごー。

相手が全力攻撃ことは落としにしてきた返しに円佳ちゃんでもういっちょ。勝ち


階段が崩れてここで終了。

その後秋葉原に言ったりしてナガヤンに約束のぶつ渡したりお寿司食べにいったりしたあと帰宅。

次の休みは5月29日の予定。

by shintarok12 | 2013-05-26 00:36 | ファンタズマゴリア | Comments(0)