人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せならぼかつどうほうこく 終

「せならぼ」は

・みにキャラ等高騰による瀬奈育成費の増大
・千歳佐奈の登場による瀬奈需要の低下
・次のイベントに備えてのギルド移動

などの理由により解体いたしました。



なお移籍先は「りせ・くら」ギルドである。
いきなり20人の大所帯。加入したとたん「パラメータ+40できます」に吹いた。世界結構変わるわ。

また、レイドボス共有などができるようになりちょっとペットの黒猫でつっついただけで
あとで報酬がもらえたりとやっぱり世界違う・・・その分、さっさと自分のレイドボスつぶしたりが
しにくくなるが・・・まあでも利益のほうが圧倒的に多いでしょ。


さて今日も夜出なので一度寝るか・・・。

by shintarok12 | 2013-05-07 11:49 | ゆずぱら | Comments(0)