人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【後一点が】新宿アメレポ【届かない】

今日はしぐなりあめんつにカードわたすために新宿へ・・・夜出から一度帰って1時間仮眠して移動。
渡した後はLyceeの大会とかするーしてファンタ打ってた・・・しかし連戦は疲れるな。
聖良以外は全滅した・・・ヘプタグラムの学園長(まおー)はなんかおかしいなんであいつ
両ターンで能力いえるんだしかも周りからさらにパンプされたりオートヒールしたり・・・

もうひとつ目的あったのだがそちらは果たせず。


で、5時前にカードラボへ移動。参加者12人。聖良エース使用。

1回戦 本堂絢乃 先攻 負け

聖良ではテニスサーチ。
2ターン目に一気にリーチまでいくもバトルが少なく相手もそれを知ってかバトル1枚しか出してこないので
攻めきれない・・・乙女道路もみこっちゃんも使えるバトルがなければ意味がない・・・。

結局最後まで自力でバトル1枚も引かず回復で粘るのを菜の花畑で奪ったりしてたものの
気がついたら逆転されていた。


2回戦 篠原聖良 先攻 勝ち

開けてみたら同キャラ。相手は穏受け(雪合戦)を、こちらは器受け(水中遊泳)をサーチする。
初手で琴羽出したら返し後攻1ターン目にいきなり藍ちゃん出して雪合戦で5点削られ即破棄。
次のターン相手全力攻撃してきてこっちEXめくる前に空言ってきましたよ

つ ヴィルフランシュ

相手全裸(手札もEXもおきてるキャラもない)なんでセットバトミントン、全力攻撃で落とす。


3回戦 ユエラ 先攻 勝ち

手札にバトルが4枚とかあるんですが・・・バトルとか見つかりません。
さっさと速攻しかけてセットバトミントンお互い派手に逝こうか・・・ダメージ的に逝くのは相手だけだけど
しかしSOS(救出)された・・・

つ 菜の花畑

相手保養めくったり手札全部切って守ってきたりするけどアイギスは幽閉でとめ、セクハラ入れて
「覚えておくのだな、これがマホカンタだ」して勝ち。


2勝1敗。


大会後は眠いのでそのまま脱出してビックロでHP回復薬(ユンケル)を買って帰宅。
なお、本日使用した栄養ドリンクは仕事中も含めて計4本である・・・飲みすぎか。


次の休みは・・・シフト表のうえでは水曜日。
実際は火曜夜出だから丸々とは休めない。

by shintarok12 | 2013-04-22 01:28 | ファンタズマゴリア | Comments(0)