人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭

物販情報が更新されている。

LyceeはLOEのVer Leafが出る様子・・・大昔にあった(私がLycee始めるよりも前)ような気がする
が、別物でVer5.0のカードを含めた再録と新規カードの様子。
もっとも、今回は2週間後には製品版発売であるしその間に大型大会とかはないので
コミケのLOEほどの問題はないはず・・・あの売り方は引退決意するのに十分だったからな。

なお、買う予定はない。
Leafでそこまで思い入れのあるキャラって長谷部彩しかいない。
幼なじみ好きになった原点な神岸あかりとかいるけどだよもん星人(ONE)にほなみん(はにはに)に
ひなちゃん(FA)と上位互換増えすぎてな・・・

わりと好きなキャラとしてはみずぴーとか柏木家の下3人とかいいんちょ2人(保科智子・小牧愛佳)とか
マルチ&セリオとか河島はるかとかきっちゃん(高瀬瑞希)、このたん(鳩2)とかいるんですけど
まあ、釣られる可能性は低いだろ。

そもそも原作にないのでまずありえないとがいい絵で長谷部彩[ブルマ]とかされたら
それだけシングルで集めるわ。


一方ファンタはAE3が出る様子・・・こちらは再録しかないはずなので買う必要はそもそもないのだが
それでも会場に行ったら4箱ぐらいは買いそうな気がする。というか買う予定。


他アクセサリとかあるけど特に好きなキャラではないのでスルーかな。

by shintarok12 | 2013-04-19 20:13 | ファンタズマゴリア | Comments(0)