人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされた・・・

注意:壊れ者扱いはアンチ国広ひなたないきものです。
ひなた好きな人は見ないこと推奨。

























ゆずぱらがアップデートした。

なんか日記を書くと「R 国広ひなた」が手に入るというキャンペーンが増えている。
てきとーに書くだけでレアカードが1枚手に入る。

のーぶるわーくすの中ではいらない子とはいえ世間的には人気高いほう(オフィシャルの人気投票は
1位瀬奈、2位ひなた・・・タイトルがのーぶるわーくすなのにのーぶるじゃない人たちが
上位に来ているあたりなぞだ)だしただでもらえるんならもらっておくか・・・

だまされた・・・_a0089114_3402284.jpg



















ボクはちびっこくないもんとか言ってるがこいつは背も胸も性格もちびっこい。
とりあえず進化させるためにもう1枚手に入れて(1時間に1回獲得できます)好感度上げを始める。
こいつパートナーにしたくないけどしょうがないからパートナーに設定したが
部屋でも文句ばっかり言いやがる。

そして・・・こいつぜんぜん好感度あがらねえ。
これまで月山瀬奈たくさん好感度上げてきたけど瀬奈はすぐに(7~10回行動すると)
好感度Max行くのにこいつ全然上がる気配がない。
何せ150以上まで育てた体力を全部使い切って、ゆべし投入、さらにボス倒してレベルアップして
150越えの体力3週してもまだ上がりきってないとかどんだけ上がりにくいんだよ・・・

まあそれでも4週目はいり何とか好感度上げていざ進化。たかだか30上げるのがここまでつらいとは。

だまされた・・・_a0089114_3482739.jpg















あれ、選択肢に体操服ないんですけど。他のヒロイン4人は全員あるのに。
せめてブルマ姿なら・・・あ、こいつじゃさすがに無理。まあ、それでもほかの服装よりはまし。

こいつほんとに使えねえな・・・しょうがないので私服に。

だまされた・・・_a0089114_401535.jpg



















所詮ただ同然で配られるカードなんてこんなもんか・・・エナジーに変換すれば2000にはなる。
無課金で戦力整ってなければ即戦力として使えるし強化素材にでもすれば普通に使える。

追記:もらえるの最大4枚っぽい?




いちおうひなたのいいところとしては、意外にも料理上手で節約上手、安いものでもおいしいご飯を
作れるという長所があります。
瀬奈は高級な食材を使っても普通の味にしかならないので料理に関しては一応「プロ」である
瀬奈より優れているのでそれなりに嫁性能は高い・・・

あー、私はこいつ胸も背も性格も小さいから無理。



・・・彼女いない暦イコール年齢が何ぜいたくいってやがるとか言われたらごめんなさい。

by shintarok12 | 2013-04-12 04:12 | ゆずぱら | Comments(0)