人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーシャルゲーこわい その4

今日は夜出だから昼間にできる・・・代わりに夜はできないが。
しかし昨日から鼻炎で鼻が痛いわ鼻水たれてくるわで結構きつい。


最初は体操服だけだったつもりだが瀬奈コンプリート目指して他の瀬奈も集め始める・・・とはいっても
レベル3(++)完成品がおちてたのでゆべし6個で買ったり瀬奈と引き換えに正宗静流+を
ほしがってるひとがいたので2ゆべしで静流2枚かって育てて交換・・・これで

L1瀬奈・L1瀬奈(好感度Max)
L2私服、L2体操服(好感度Max)
L3制服、L3私服、L3体操服(いずれも好感度Maxまで上げた)
L1S瀬奈・L1S瀬奈(好感度Max)
L2S瀬奈(好感度Max)

後は制服+の瀬奈で終了。これは作るの楽(好感度上げる必要がない)なので
瀬奈L1安くおちてたら拾ってコンプ。
R瀬奈、相場は2ゆべしなのかな・・・S瀬奈のほうが3~4ゆべしぐらい。


あと、ちょっと浮気してしーちゃんも育ててみた。1枚1ゆべしでおちてる。4枚で4ゆべし。

ソーシャルゲーこわい その4_a0089114_19057.jpgソーシャルゲーこわい その4_a0089114_1903057.jpg






















武芸修練・・・絵が原作のままなので劣化はしていない。


その後手に入れたレアガチャチケットではじめてSR(今宮紀子)引いたので今から好感度上げてくる。





三条真琴ってなんで実装されてないんでしょうか・・・敵としては出てきたのに。
先生ですら出ていると思ったが一応このひとルートあるんだった・・・しかし攻略できないからだとしたら
一流メイドとかいないはずだし・・・今後出るのか。


え、国広ひなた?
SR様とかまともに集める気にならない上壊れ者扱いさんはひなたアンチなのでなおさら集める気ない。

by shintarok12 | 2013-04-09 19:04 | ゆずぱら | Comments(0)