人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のぶっぱ

ラキカ交換後の聖良サイン×2。2枚で14000円(1枚6980円)。1枚保存用1枚エース用。
すでに聖良に瀬奈や穂海や風花や光莉や円佳ちゃんより金かけてます・・・瀬奈や穂海サインは
そこまで高くないから複数集めても2万とか行かない。風花や円佳ちゃんは高すぎて手が出ない・・・。
今日のぶっぱ_a0089114_2523831.jpg


なお傷心状態からはほぼ回復した模様。
一時は「目の前にキュウべえとかガーネフとかが誘いに来たら一発契約してしまうレベル」だったが
たぶんもう大丈夫・・・たぶん。って、キュウべえはともかくガーネフは一般人のところには来ないか。

ある条件を満たした時点で即引退したりGP1st会場いった結果によって今後の方針変わりそう。
あとJS内容。
・・・ただしどみる3.0来たら引退したとしても復帰する気である。

by shintarok12 | 2013-03-16 02:52 | ファンタズマゴリア | Comments(0)