人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間たつの早いな

・・・Twitterやってたらこんな時間である。エロゲやカードゲーム以上にはまるな。
電車の中とかでも最近起動してて携帯の残バッテリー値が1/3を切ることもしばしば。
最近mixiとかあまり更新されないしなあ。

あ、限定構築出るためにデッキ組まないと・・・実際に出るかどうか(出たところで開催されるかどうか)
は別として参加できるようにはしておきたい。

ということでういんどみる月単タッチサルサを組んでみたけど一部カードが発掘できなくて
ちょっと足りてない。
エルタリアの宝石カリーナさんどこ置いたっけ・・・。
っていうかこれすごい弱くね・・・当たり前だが。
アルテつめるぞ・・・と思ったが抜き候補だったという。

最悪みなと単をOHP見てコピーするもあるがあまりみなとそふとに思い入れないんだよなあ。
ミューさんはいいと思うけど森羅とか(たぶん)百代とか苦手。

by shintarok12 | 2013-03-01 03:54 | Comments(0)