人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ稼ぎ

かつて(主に)秋葉原や北千住などでLyceeしてたケバ部とかER3とか北千住勢@夢庵とか
ほとんどLycee引退してしまっててブログも更新していなかったりそもそもなくなってしまったりしてて
悲しいものがある。

もともと特定のグループに所属していたわけではない(一番近いのは北千住勢)が
それでもほとんどの人と交流なくなって久しい。

更新されてなかったり消えてしまったりしたブログをリンクはずしてみたけどすごく減った気分。
まあ自分自身もあまりLyceeやる気なくなっているが・・・おもにLOEのせいで。

3月になればJS出るけどそれまでほとんど打たないだろうからすでに環境わからない・・・Alcotやみなと単
強いって言ってもどんな感じなのかすらわからない状態。

交流増やしたいところだが・・・その一環でTwitterのアクセス増やしてみたりしてる。
あと、リンク増やしたいと思って動き始めてる。何ヶ所か増やしてみたがもっと増やしたいかな。


・・・さて今日も夜出だから仕事行く準備するか。

by shintarok12 | 2013-02-26 17:41 | Lycee | Comments(0)