人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪でGP決勝があったらしいが

そもそも予選にすら出ていないので権利なんて持ってるわけないし大阪とか遠すぎて無理。
というか仕事である。
優勝は風花だったそうで。


10弾の参戦作品の情報が出てたとか。

あっぱれ!天下御免 祭
スズノネセブン
大図書館の羊飼い
ウイッチズガーデン

だそうである。

今までの偶数弾ってやったことあるゲーム0からのスタートだったのだが今回は初期配置2個。
とはいえ羊飼いも魔女庭もまだ3ルートしかやってないが・・・でも2ヶ月あればなんとかなるでしょ。

あっぱれは3弾・アペンドに続く3回目・・・マジ恋ほどじゃないけどキャラ多いなこれ。
スズノネセブンはやったことないが仕入れるかどうかは検討中。
羊飼い、つぐみは決して悪くはないがほなみんや陽菜ほどの威力はない・・・ロリ趣味ないのに
嬉野さんいいなあとか言い出しちゃってるし(←佳奈すけやろうと思ったら気づいたときには
嬉野さんルートはいってた)。まあ精神年齢は高そうですが。
ウイッチズガーデンは・・・まだあやりやってないからあやりゲーになるか莉々子さんゲーになるか
わからないけどアルテやカリーナさんほどはまらない気がする。とりあえずえくれあゲーはない。
えくれあ会議は結構笑ったけど。

どちらにしろ発売日8~10BOXスタートか・・・。4万ちょい。


後9弾のサイン一部が出てたそうで。

Dolphin Divers・・・南郷月海
中の人などいない・・・天元ルイ
恋色空模様・・・篠原聖良
花色ヘプタグラム・・・御湯利

だそうである。絵柄はすべてSK仕様なのでこの人たちSK確定・・・しかし緑色の地に赤の文字は
どうよ・・・4弾のときもそうだったけどさあ・・・なんか血文字みたいで怖い。

中の人がいないはやってない。DDは・・・すごいはまるキャラはいなさげ。100点満点60点平均ぐらいで
そろって65~70点ぐらいみたいな感じ。
花色ヘプタグラムは・・・少なくともようじょにはまることはないだろう。玉美が普通にかわいいレベルで
たぶんそれ以上はいないだろうからここもそれほどでもない。
恋空は聖良SKでさあ集めるかからスタートか・・・どうせSKとか佳代子と美琴でしょとか思ってたから
意外である。なお、絵は罰ゲームのときのバニー衣装である。罰ゲームなのになぜかノリノリでしたが。

最低ライン8BOXスタート最大でその倍プッシュぐらい・・・あ、倍プッシュする資金あるなら
シングルで聖良SK/サインだけ買えって話だな・・・。
そもそも「ほしいと思ってるようなものに関しては引きの強さめっちゃ弱い」からな・・・
ファンタだと(そのバージョンで一番のお気に入りキャラで)自力でサイン引けたの風花と光莉ぐらいで
瀬奈や円佳にいたっては(初動で)サインなしのSKすら引けなかったからなあ。

ま、いくらなんでもシンシアや円佳ちゃんほど高騰しないでしょ。
2コストでエース向き(1枚あれば十分)だし。
それにしても5~6万か・・・カード売るか。

by shintarok12 | 2013-02-11 01:45 | ファンタズマゴリア | Comments(0)