人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買出ししてきた

ファンタアペンド1.0。
事前に聞いた話だと4BOX買えば確定でそろうって言うわけではないようなので万全を期して6BOX。
追加で2パック。
追加で買ったほうのパックからいきなりサインでたものの6BOXのほうからはサインは1枚だけ。
樋口璃々子と徳田新だったか。どっちも使いそうにないな・・・。

そして6BOXあけたにもかかわらず俺の部屋とお披露目が3枚ずつしかねえ・・・。
ほかは大体5枚ぐらいあるのに・・・。

とりあえずストノは組み替える気あるので俺の部屋はシングルで調達。
お披露目は・・・シンセミアとか組む予定もやる予定もないしいいか。なんかこれだけ妙にシングル高いし。

しかしよく考えるとストノ以外組む予定ないからそもそもシングルでよかったんじゃないか説。
ストノのカード1枚150円×4×6で3600円。
日和橙子がかわいい「恋人の特権」がシングルで500円ぐらいしたので4倍して2000。
といっても願い星複数のデッキに入れてもガン積みはしないからなあ。
軍神のサインとか必要ないしほかのサインもそもそも使わない。

買えるとき買っておかないと気づいたらなくなっていて調達困難になりかねない事情なければ
とりあえず買って送って動きはしないのだが。

by shintarok12 | 2013-01-10 18:11 | ファンタズマゴリア | Comments(0)