人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

だからといって何かあるわけではないのであった・・・。

とりあえず帰りが早かったのでファンタ7弾と8弾と1BOX づつ買ってみたが・・・
サンタさんはこなかったといったところ。

そういえばLycee、ファンタともにデッキもここ最近いじってないうえ大会自体2週間以上出ていない。
一応次の休み26日だけど今月ラストなんだよなあ・・・つまりコミケ期間中は仕事。
ファンタのアペンドは後日発売あるようだが(そしてそれまでは使えない)、
LOEとか通販あるかどうかも怪しい上発売当日から使えるとか・・・。

VerALCOTはどうでもいい。18種類しかないカード半分以上がぶっ壊れカードでも無い限り
過去のカードとか一切無いから構築制限の壁で止まる。
逆にほぼ全部ぶっ壊れカードだったとしても全部で18種類しか無い以上デッキはほぼ固定状態なので
メタりようもある・・・さすがに1~2ターンKILLしてくることは無いでしょ。

Verゆずソフト3.0、作品はドラクリオットのみなのでこれ自体に「月山瀬奈」が入っていることはないが
構築制限が主流になったときに持ってないと瀬奈使ったデッキが組めなくなる。
・・・そんときはういんどみるで組むか。

Ver.クロシェット2.0。プリズムリコレクションって結局まだ販売されて無いような・・・
作品にカミカゼエクスプローラーがはいってるんで風花や琴羽が入ってる。
アイギスやマーメイド強いからよほど壊れ能力でも無い限り入らないだろうけど・・・

by shintarok12 | 2012-12-25 01:29 | Comments(0)